Armadillo-440でのQt使用について

お世話になっております。
現在、Armadillo-440液晶モデルを使用して開発を行っております。

LCDをコンソール画面として使用し、結果をLCDに出力するプログラムを作成しています。
LCDに表示される文字が小さく読みにくいため、Qtを使用して大きめの文字サイズで結果をLCDに出力しようと考えています。

現在ATDE5、linux3.4-at12、atmark-dist-20180330を使用して開発を行っているのですが、こちらのサイト(https://users.atmark-techno.com/forum/armadillo/2143)に記載されている通り、カーネルをlinux2.6.26へ変更しないとQtは使用できないのでしょうか。
linux3.4-at12で開発を進めてきたので、できることならそのままのバージョンでQtを使用したいと思っております。
何か方法はないでしょうか。

製品: 
Armadillo-440

佐藤です。

申し訳ございません、下記のフォーラムの回答にもあります通り、現状提供できている Armadillo-440(armel) 用の Qt 環境は ATDE4のみとなっております。
https://users.atmark-techno.com/forum/armadillo/2423