Teraterm上でサンプルアプリを実行したものをVM ware上で画像表示

大島と申します。
お世話になります。

標記の件、Teraterm上でサンプルアプリを実行したものをリアルタイムに、VM ware上で動画像表示させる方法をご教授頂きたいです。
VM ware上でサンプルアプリを実行したものをリアルタイムに、VM ware上で動画像表示させることは出来ているのですが
上記の場合、動画像表示が出来ていません。

宜しくお願い致します。

製品: 
Armadillo-810

> VM ware上でサンプルアプリを実行したものをリアルタイムに、VM ware上で動画像表示させることは出来ているのですが
> 上記の場合、動画像表示が出来ていません。

VMwareというのは、ATDEでしょうか?
で、動画というとXアプリ?

そのアプリがhogeという名前だったとして、teratermから
 $ DISPLAY=:0 hoge
では?

--
なかむら

大島と申します。
お世話になります。

ご対応、有難う御座います。

> VMwareというのは、ATDEでしょうか?
> で、動画というとXアプリ?
ATDEのことです。
A-810上で、サンプルアプリを実行させながら、リアルタイムで、ATDE上で、動画像表示(キャプチャ)をさせたいと考えています。
画像処理結果をキャプチャしたいだけなので、ATDE上でと申しましたが、Windows上でも構いません。
私の認識違いかもしれませんが、Xアプリでは、ありません。

宜しくお願い致します。

中村です。

> A-810上で、サンプルアプリを実行させながら、リアルタイムで、
> ATDE上で、動画像表示(キャプチャ)をさせたいと考えています。
> 画像処理結果をキャプチャしたいだけなので、ATDE上でと
> 申しましたが、Windows上でも構いません。

A810上で何等かのサーバを動かして、A810の外からそのサーバに
つないで情報(画像処理結果?)を取得して表示する、ということに
なるのではないでしょうか。

何等かサーバをどうするか?は、いろいろ方法はあると思います。
httpサーバ使うとか、独自にプロトコルを決めてやるとか。

--
なかむら

大島と申します。
お世話になります。

ご対応、有難う御座います。

下記のtipsで、暫定解決としました。
・Howto : Armadillo-810上でのOpenCVの画像処理結果を確認する
http://armadillo.atmark-techno.com/opencv_display

httpサーバを介する方法を取りました。
当初、OpenCVのcvShowImageで、直接、動画像出力をする想定でした。

宜しくお願い致します。