Armadilloフォーラム

Armadillo410へPHP5をインストール

yse

2015年10月2日 17時47分

お世話になっております。
yse山田です。

下記のページを参考にして、PHP5のインストールをarmadillo410で試みています。
https://users.atmark-techno.com/blog/615/996

参考ページの最後のところで、ブラウザでphpinfoを確認すると、「403 - Forbidden」となり、
Armadillo上で、/usr/bin/ を確認してみると、php5-cgiが存在しませんでした。
また、/etc/lighttpd.confを確認してみると、書き換えたところが反映されていませんでした。

ATDF側では、
~/atmark-dist/romfs/usr/bin/ に php5-cgiが存在します。
~/atmark-dist/romfs/etc/lighttpd.conf も書き換えできています。

makeがうまくできていないのではないかと考えていますが、どうしたら良いでしょうか?
linux.bin.gz、romfs.img.gzは特にエラーなどなく生成されて、Armadilloへの書き込みでもエラーなどは出ていません。

よろしくお願い致します。

コメント

yse

2015年10月6日 9時53分

お世話になっております。
yse山田です。

すみません、この問題は解決しました。
イメージの保存先フォルダを間違えていて変更が反映されていないだけでした。
失礼いたしました。

現在、別の問題が発生しまして、対処中です。