Armadilloフォーラム

パラメーターシートの提供について

nko0012

2023年7月31日 14時18分

お世話になっております。

Armadillo-IoT G3(AGX3140-C23Z)を海外へ輸出することを考えています。
利用用途は現地でのデモ展示です。デバイスとクラウド間の中継器としてArmadillo-IoT G3の利用を考えています。

弊社側でArmadillo-IoT G3の該非判定を実施するにあたって、Armadillo-IoT G3のパラメーターシートを頂戴できたらと思うのですが可能でしょうか?

依頼は以下のリンクに必要事項を記入して実施しようと考えております。
https://www.atmark-techno.com/contactinfo/form_export

よろしくお願いいたします。

コメント

at_koseki

2023年7月31日 14時56分

古関です。

> 依頼は以下のリンクに必要事項を記入して実施しようと考えております。
> https://www.atmark-techno.com/contactinfo/form_export
日本国内の輸出管理法令に関する、弊社製品としての該非判定書は
上記のフォームから必要事項を記入いただくことでご提供可能です。
(国によって、輸入側にも規制がある場合がありますのでご注意ください)

Webフォームから選べないような項目に関しては、備考欄にご要望記載いただければ
可能な限り対応いたします。

詳しくは弊社の担当営業にお問い合わせください。

> 利用用途は現地でのデモ展示です。
> デバイスとクラウド間の中継器としてArmadillo-IoT G3の利用を考えています。
AGX3140-C23Zは日本国内で使用することを前提に設計をしております。
お客様の責任において、デモ展示する国の法規制等を十分に理解し、ご対応ください。

あくまでデモであり販売はしない、静態展示ではなく、
動態展示(実際に電源を入れて動作させる)という使い方ですね。

海外で動作させるのではあれば、当該国の法令を把握、対応する必要があります。
(日本で言うところの電波法、電気通信事業法、PSE法等)

よろしくお願いいたします。

nko0012

2023年7月31日 15時22分

ご回答ありがとうございます。承知しました。