Armadilloフォーラム

Armadillo-IOT A6Eで電源電圧監視について

sori_001

2023年8月31日 18時32分

お世話になっております。﨤町です。

初歩的な質問で申し訳ありません。
Armadillo-IOT A6Eに電源供給されている電圧を計測できる機能またはコマンドはありますでしょうか。
マニュアルに記載はなさそうですが、念のための確認となります。

以上、よろしくお願いいたします。

コメント

at_yo.iwasaki

2023年8月31日 19時07分

岩崎です。

標準タイプでは電源電圧を測定する機能はございません。
しかし、最近発売いたしました+Di8+AI4タイプのA6Eでしたら電源電圧を測定する機能がございます。
https://manual.atmark-techno.com/armadillo-iot-a6e/armadillo-iotg-a6e-d…

https://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-iot-a6e/models
こちらの中で「+Di8+Ai4」と記載されているモデルです。

どうぞよろしくお願いいたします。

> お世話になっております。﨤町です。
>
> 初歩的な質問で申し訳ありません。
> Armadillo-IOT A6Eに電源供給されている電圧を計測できる機能またはコマンドはありますでしょうか。
> マニュアルに記載はなさそうですが、念のための確認となります。
>
> 以上、よろしくお願いいたします。

sori_001

2023年8月31日 19時45分

﨤町です。
岩崎様、ご返信ありがとうございます。

> 標準タイプでは電源電圧を測定する機能はございません。
> しかし、最近発売いたしました+Di8+AI4タイプのA6Eでしたら電源電圧を測定する機能がございます。
承知いたしました。

以上、よろしくお願いいたします。