Armadilloフォーラム

Armadillo-X1のROM書き込みサービスの提供ファイル形式について

yuucchi

2024年3月1日 18時39分

お世話になります。

表題の件につきましてご教授頂きたいことがございます。

Armadillo-X1を採用した製品の量産製造に伴い、御社ROMイメージ書き込みサービスを利用させていただく方針となりました。
提供するArmadillo-X1プログラムのパーティション構成は添付資料のとおりです。(AX1100 ROM容量:3.8GB eMMC)
元々は御社マニュアル記載の案内に沿って、インストール用SDカードを作成し、パーティション割り当て及びプログラム配置を検討しておりました。
サービスの利用にあたり、弊社プログラム構成の場合にはどのような形式のファイル、情報の提供が必要かご教授頂きたく存じます。

■提供可能なファイル
 ・各パーティションのアーカイブファイル(.tar.gz)
 ・各パーティションのMD5チェックサムファイル(.md5)
 ・SDカード書き込み用のインストールディスクイメージ(.img)

以上、宜しくお願い致します。

ファイル ファイルの説明
ArmadilloX1-mmc2blk2構成.PNG Armadillo-X1のmmc2blk2構成
コメント

at_kenji.nakauchi

2024年3月5日 17時19分

中内です。

本件、営業部より代理店様を通じ個別でご連絡済みですので、closeとさせて頂きます。

> お世話になります。
>
> 表題の件につきましてご教授頂きたいことがございます。
>
> Armadillo-X1を採用した製品の量産製造に伴い、御社ROMイメージ書き込みサービスを利用させていただく方針となりました。
> 提供するArmadillo-X1プログラムのパーティション構成は添付資料のとおりです。(AX1100 ROM容量:3.8GB eMMC)
> 元々は御社マニュアル記載の案内に沿って、インストール用SDカードを作成し、パーティション割り当て及びプログラム配置を検討しておりました。
> サービスの利用にあたり、弊社プログラム構成の場合にはどのような形式のファイル、情報の提供が必要かご教授頂きたく存じます。
>
> ■提供可能なファイル
>  ・各パーティションのアーカイブファイル(.tar.gz)
>  ・各パーティションのMD5チェックサムファイル(.md5)
>  ・SDカード書き込み用のインストールディスクイメージ(.img)
>
> 以上、宜しくお願い致します。