カーネル起動時のcrcエラーについて

お世話になっております。

製品: Armadillo-IoT G2(node-eye版)

長期間使用しておりましたArmadilloが急に再起動を繰り返すようになり、
シリアルケーブルを接続して確認してみましたところ
添付ファイルのようにカーネル起動時にcrcエラーが発生しました。

再起動を繰り返すようになる前から、現時点までromの書換えは行っておりません。
また、同様のrom構成のArmadilloは正常に動作しております。

ハードウェアの故障なのでしょうか?
また、原因を特定する方法はありますでしょうか?

ファイル名 ファイルの説明
コンソール.log
製品: 
Armadillo-IoT G1/G2

大塩です。

> お世話になっております。
>
> 製品: Armadillo-IoT G2(node-eye版)
>
> 長期間使用しておりましたArmadilloが急に再起動を繰り返すようになり、
> シリアルケーブルを接続して確認してみましたところ
> 添付ファイルのようにカーネル起動時にcrcエラーが発生しました。
>
> 再起動を繰り返すようになる前から、現時点までromの書換えは行っておりません。
> また、同様のrom構成のArmadilloは正常に動作しております。
>
> ハードウェアの故障なのでしょうか?
> また、原因を特定する方法はありますでしょうか?

お客様側でROMの書き換えを行っていないとのことなので、個体不良の可能性が高いです。
以下の内容をご確認の上、Webフォームからお問い合わせをお願い致します。
・製品保証について
https://users.atmark-techno.com/support/warranty

大塩様

ご回答ありがとうございます。

Webフォームからお問い合わせをさせていただきます。

1年以上経過しており、有償保証になると思われますので、
ハードの解析のみを行っていただければと思います。