TED製のDust-Gateway接続について

お世話になります。
※他社製品の接続なのでこちらでよいか恐縮ですが、投稿させて頂きます。

Dust-GatewayをG3 M1-DのCON2に接続してみました。
armadilloマニュアルで他の拡張ボードをCON2につなげると/dev/ttymxc1ファイルが現れるのかなと思ってましたがファイルが現れないようです。
もしご存じの方がいらっしゃればお教え願いたいのですが、
1.kernelのビルド時になんらかの特別な設定が必要でしょうか?
2.そもそもttymxc1としてデバイスファイルが作られるという認識が間違っているのでしょうか?

一応最新の公開イメージを焼きこんで使っております。

諸々無知で大変恐れ入りますがご助言等頂ければ幸いです。

製品: 
Armadillo-IoT G3

古関です。

アットマークテクノが製造・販売していないアドオンモジュールの中には、
弊社の標準ソフトウェアを使っても認識できないものがあります。

動作させるためのソフトウェアやLinuxにあてるパッチに関しては、
購入しました代理店にお問い合わせをお願いいたします。

古関様

ありがとうございます。問い合わせ等をしてみます。
お手煩い恐縮です。

> 古関です。
>
> アットマークテクノが製造・販売していないアドオンモジュールの中には、
> 弊社の標準ソフトウェアを使っても認識できないものがあります。
>
> 動作させるためのソフトウェアやLinuxにあてるパッチに関しては、
> 購入しました代理店にお問い合わせをお願いいたします。
>