Armadilloフォーラム

Armadillo-800 EVAのADB接続について

wakutsu

2014年9月2日 10時54分

お世話になっております。和久津と申します。

Armadillo-800 EVAにてAndroidの検証を実施しているのですが、
標準インストール、または個別インストールしたAndroidとPC間の
USBによるADB接続ができない状態です。

解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただけると幸いです。

■現象
 Armadillo-800 EVAのUSBコネクタ(CON20及びCON21)とPCをUSBケーブルで接続しているが
 USBデバイスとして認識されない。
 #そのためADB接続も実施できない。

■発生環境
 機器:Armadillo-800 EVA(Android上にてUSBデバッグは有効にしています)
PC:Windows7 Professional(32bit)

以上、よろしくお願いいたします。

コメント

wakutsu

2014年9月2日 11時53分

ハラダさん

お世話になっております。和久津です。

頂いた情報にてEthernetによるADB接続が無事成功いたしました。
USBによりADB接続は難易度が高いようですね。
もしノウハウをおもちの方がいらっしゃいましたらご教示いただけると幸いです。

>
> EthernetによるADB接続に関する情報はこちらにありますね。
> http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2013-February/008655…

今後ともよろしくお願いいたします。